見出し画像

いくみ奥様ストーリー⑧

「あおおおぅっ! 凄いよいくみちゃん……」
 俺は思わず雄叫びを上げた。いくみちゃんの熱い唾液が俺の息子に何重にも絡みつき、柔らかい腔内の粘膜が亀頭とカリに吸い付いてくる。発狂しそうなほど気持ちイイ。
 いくみちゃんは小さな顔を器用に動かし、俺の太く黒いイチモツを激しいピストン運動で嬲っていく。
 こんなに激しくしごかれているのに、溢れるほどの熱い唾液でコーティングされたイチモツは最高の快楽しか感じない。ああもうヤバい。竿が溶けて亀頭が破裂しそうだ。
「あおぅっ! おおおぉ……、ああぁ……」
 俺は女みたいな情けない喘ぎ声を漏らした。いくみちゃんは上目でそんな俺の顔を見て、嬉しそうにしている。Sっ気のある、どこまでもエロい女だ。
 俺は下半身に吸い付くいくみちゃんの髪を撫でた。髪の甘い香りが仁王立ちしている俺の鼻まで届く。
 このギャルは今俺が支配している。そう考えると何ともいい気分になり、興奮の増した俺のナニはさらに膨れ上がった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?