マガジンのカバー画像

大人気官能小説:内緒の関係バックナンバー

473
内緒の関係在籍女性を題材にした官能小説です。 お楽しみください!
運営しているクリエイター

2023年12月の記事一覧

はな奥様ストーリー【5】

5:   離れると、お互いに抱き合って背中を撫で回す。 「今日、どんなコト、したいですか……

はな奥様ストーリー【4】

4:  エレベーターに乗り込む。最初はどちらも何も言わなかった。 「あの」 「ん?」 「楽し…

はな奥様ストーリー【3】

3:  待ち合わせ場所に現れた女性は、期待以上に可愛らしく、そして落ち着いた雰囲気の美人…

はな奥様ストーリー【2】

2: (こりゃまずいな。男が廃る)  買ってある食パンを1枚取り、何もつけずかぶりつく。早…

はな奥様ストーリー【1】

土曜の朝、時計は10時を回っていた。  昨日の飲みが尾を引いたのか、今朝は寝坊だ。休みだし…

まなみ奥様ストーリー【14】

14:  しばらく二人で寝転んで、イチャイチャした後はシャワーへ。  肌に当たる熱い湯に、…

まなみ奥様ストーリー【13】

 ぬちゅ……と割れ目が触れると、ゾクゾクと興奮が駆け巡る。 「これ、すごっ、一回イっちゃったからぁ……!」  腰を前後しながら、彼女は余裕なく喘いでいた。絶頂したあとでは敏感さも倍になっていそうだ。  こちらも最高に気持ちいい。途中で彼女の腰を掴んで好みの強さに身勝手に押し付けたり。クリをかすめると甘い叫びが出た。 「あ、そこダメっ!」  ピンク色の粘膜が擦れる光景だけでもたまらないのに、お互い気持ちよくなっているのが嬉しい。 「硬くて、熱いの……これ好きっ……」 「まなみさ

まなみ奥様ストーリー【12】

12:  腰を寄せてクンニを始めると、最初は気を抜けないと思ったのか、フェラも吸い付くよ…

まなみ奥様ストーリー【11】

11:  彼女から動いた。胸板から、徐々に下がっていくたくさんのキス。  今日何度目かのフ…

まなみ奥様ストーリー【10】

ぬるぬるとクリを撫で続けた。体をくねらせ、お尻をくにくにと押し付けて悶えているのがかわい…

まなみ奥様ストーリー【9】

9: 「最後にすっごく気持ちよく出さなきゃ、ね? それとも何回も出したいの?」 「うう………

まなみ奥様ストーリー【8】

もう片方の乳首も堪能した後は、いよいよお風呂だ。  楽しそうな笑顔は可愛らしいのに、ひと…