マガジンのカバー画像

大人気官能小説:内緒の関係バックナンバー

461
内緒の関係在籍女性を題材にした官能小説です。 お楽しみください!
運営しているクリエイター

記事一覧

かんな奥様ストーリー【14】

「今日も気持ちよかったよ」  フランス料理の感想を述べたかんなの様に、俺はプレイの感想を…

かんな奥様ストーリー【13】

「よいしょ、っと」  かんなは俺の下腹部に跨る。  俺の肉棒とかんなの蜜壺が密着する。  …

かんな奥様ストーリー【12】

「次は私が気持ちよくしてあげるね」  ぼーっとしていた意識が戻ったところで、かんなが俺の…

かんな奥様ストーリー【10】

 俺は鼻で呼吸しながら、舌先で固くなっている蕾を舐める。 「んっ」  敏感な部分だったのか…

かんな奥様ストーリー【9】

 濡れた身体をタオルで拭き取ってもらい、俺たちはタブルベッドに寝転がる。 「今日はどうや…

かんな奥様ストーリー【8】

「ひゃ!」  小ぶりで柔らかい感触が両手に広がる。  二の腕や腹部とは違った柔らかさ。 「…

かんな奥様ストーリー【6】

「すごく美味しかったです!!」  デザートを食べ終わったあと、かんなはすぐに料理の感想を告げた。  会計を済ませた時には、残っていた白ワインをぐいっと飲み干していた。 「前菜から見た目がお洒落で、ゼリーみたいなのにもちゃんと味があって、子羊のお肉が柔らかくて、もこもこ泡のようなスープも面白い触感で、デザートなんてインスタ映えしそうな仕掛けがあって、もう、すごかったです!!」 「……気に入って貰えてよかった」  口早にフルコースの感想を述べるものだから、それに圧倒されてしまった

かんな奥様ストーリー【5】

映画を観て、ホテルに入る。  街を歩いてからホテルに入る。  休日の時間がかんなのおかげで…

かんな奥様ストーリー【4】

 記憶が新しいうちに、動画配信サイトでかんなから聞いたタイトルを片っ端からお気に入り登録…

かんな奥様ストーリー【3】

この日、俺はかんなと初めて出会った。  初めは、待ち合わせたホテルに入り、シャワーを浴び…

かんな奥様ストーリー【2】

アプリを退会して一週間が経った。  あの子がもしいい子だったら、今日もデートだったんだろ…

かんな奥様ストーリー【1】

 俺、河合昌はマッチングアプリで出会った女と食事を終えたら、どっと疲労が溜まった。  月…

しおり奥様ストーリー【最終章】

 泡風呂プレイですっきりしてから一か月後、俺は再びしおりとホテルに入った。 「はいこれ」 …

しおり奥様ストーリー【13】

 浴室にはぱちゃぱちゃという水音と俺の汚い声が響いた。  声が反響して聞こえ、ベッドの上ではないのを実感させられる。  段々と意識が肉棒へ集中し、頭の中がぼうっとしてきた。  泡風呂の暖かさが相まって、心地がいい。 「あっ、ああっ、イク!!」  肉棒に力がはいる。  そして俺は絶頂に達する。  全身が震え、肉棒から白濁液が出る感覚がした。  頭に上った血を深い呼吸で落ち着ける。 「のぼせそうだから上がるね」  俺は風呂から上がり、バスの縁に座る。  身体がすうーっと適温に戻る