見出し画像

お金じゃ買えない

一つのものを分かち合う、共有、共感することを楽しんでみる
お金では買えないものを大切にする
____

太陽蠍座シーズン
今日の月は山羊座

🍾

今日は#カップの3 と#ペンタクルの5

画像1

同じ物を見て感想を語り合ったり、
共有、共感してみる。もちろん共感出来なくたって違う考え方、感じ方を知るのも楽しい。
1人じゃできないことをしてみる。

自分の思ったこと素直に言えるのっていいね。
誰が見てくれてるのかハッキリわからなくてもSNSに感想をつぶやいたら誰かしらが見てくれているかもだし?同じ思いの人が見つかるかも。

映画や音楽や漫画や小説とか…毎日どこかしらで沢山の人が同じ物を共有してる…と思うとなんか凄いな…地球自体共有しちゃってるからな…(広い)

人との関係性はお金じゃ買えないものだよ
いまそばにいてくれて、(物理的距離というより心理的な距離で)色んなものを共有したい、共感したいと思える人を大切にしよう🕺

昨日はジョナサンでお友達と気づいたら6時間くらい話し続けてた…😆

自家製キャロットケーキを注文したのだけど、自家製って何だろうねと2人で自家製の定義を調べた…。そのままの意味でしたが…。
もはやジョナサンの自家とは…店舗で焼いてるのか…どこからが作るになるのか…と、一所懸命になったりしました。

自家製っていうワードが、機械化っぽくない、田舎の…手作りの…みたいなほっこりするイメージを感じるので、そうゆうイメージを持ってもらいたい意図を感じます。

タロットを持って行ったので、今ハマっているアニメの好きなキャラクターを思い浮かべて貰って、それについて私がカードを引いて、そのキャラクターの性格や物語での立ち位置など…を推測する遊びをしました。

これ、結構当たるし、楽しいです😆
盛り上がります。

元々タロットカードって貴族の遊戯用に作られた歴史もあるので、本来な感じもした😊

カードリーディング面白いよ〜!

#ラッキーフード#ココア
#ラッキーアイテム#漫画
#ラッキーハーブ#フェンネル

今日はフェンネル
和名はウイキョウ🌿
学名はfoeniculum vulgare
ホエニクム ウルガレ…✍️
確か干し草の、普通のって意味。
セリ科。果実、種子がハーブとして飲まれます。

作用は、消化亢進、駆風、去痰。
消化不良、食べすぎを感じる時に、喉にもいいです!

甘くていい香りがします〜♪
小さい子も飲みやすいので、ベビーティーとも呼ばれています。

今日も穏やかに健やかに
スキップandダンスで行きましょう🌷

.
.
.
.
.
.
.
.

新感覚遠隔スパ♨️
ペティのレイキヒーリング受付中です。
レイキヒーリングとカードリーディングをお届けしています。

詳細はnote、instagramストーリーズをご覧ください🌷

note
https://note.com/petite_note
公式LINE
https://page.line.me/066tkaqk
twitter
https://twitter.com/petite_yoka_/
instagram
https://www.instagram.com/petite_yoka_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?