見出し画像

全部好きなのに。

ケーキに乗ったイチゴを食べることも
電車を使っての遠くへお出かけも
友達と行くランチも
好きな音楽を聞くことも
しょうもないテレビ番組を見て笑うことも
ドラマを見て感動することも
授業での話し合いに熱が入るのも
お風呂でゆったりするのも
また明日って手を振ることも
大人数でワイワイ騒ぐことも
友達と長電話することも
課題に追われて眠れぬ夜も
小テストで満点を取ることも
新しいことを学ぶことも
夢を描くことも
明日何着ようかなって考えることも
友達と話しながら下る坂道も
大音量、大迫力の映画館も

全部、全部好きなのに。
上手くお付き合いができません。
当たり前だったことが当たり前じゃない。
普通が普通にできません。
生きてるだけで精一杯。
また、心躍らせれる日が来るといいな。