見出し画像

開運日を最大限に活用する方法

こんにちは!おつーです( ・∇・)

今日、6月10日は、一粒万倍日&天赦日ですね!

年に3回しかないこのダブル開運日であり、しかも今年最後。

私は、この日のために開運するための準備をおこなってきました。

そこで、本日は、開運日を最大限に活用する方法として、私の実践してきたことをお伝えしようと思います。

一粒万倍日とは?

一粒万倍日:「一粒(ひとつぶ)の籾(もみ)が、万倍にも実る稲穂になる」ことに由来する吉日とされている日です。

物事をスタートするには絶好のタイミングとされており、ジャンルを問わず、お金や恋愛、健康といったあらゆる物事が良い方向へと進む日とされています。

新しいビジネスを立ち上げる、独立開業、契約すること、申込すること、投資や新しいことを計画する

お財布の新調や銀行口座の開設、クレジットカード、電子マネーの開設、掃除や断捨離、お引越しや新居探し、お金の勉強と言ったアクションが吉とされています。

天赦日とは?


年に5、6回しかやってこないスーパー開運日。
神様がに昇り、がすべてを赦す日とされています。

ここから先は

1,658字 / 2画像
①『渦』プロジェクトにも参加の方有料noteを買ってみたいが悩んでいる方 ②お試しで有料noteを買ってみたいという方。 ③有料noteを買ってみたいが悩んでいる方。心理学、どんな考え方をすれば、幸せな日常を送ることができるのか、日々の生活から、私自身が感じることが、このマガジンで、伝わると嬉しいです。

渦プロジェクトに参加!渦人を応援しながら、相互に記事を応援しあう中を目指すマガジンです。思考の強化シリーズとして、潜在意識を書き換えるため…

あなたの応援が励みになります😀こちらの記事が良かった❣️役に立った❣️と思っていただけましたら、ぜひ、サポートの方、お願いします💕