見出し画像

ルーティーンに従うことで我慢できる、自由型さん

毎日の習慣って大事。

私も仲良型だけど、習慣の中に入れると
苦手なこともできるようになることを
何度も経験した。

それでも、気分に左右されやすい私は
どうしても気分が乗らない時は、やらない
ことも多いし、

習慣に入れていても、この瞬間、不快な
気持ちを抱えたら、やらないことも多い。

でも、自由型さんは違う。

ルーティーンに入れたら、嫌なことでも
それが当たり前になって、やらずには
いられないのだという

不快な感情に敏感なタイプなのに、
自由型さんは自分のわがままをほとんど
優先しない。

自分がどれだけ嫌な思いをしても、
コツコツ努力できる、その才能は、時に
自分を苦しめてしまうこともあることを
私は、アロマ心理学で知った

習慣的にやっていることでも、その時
その瞬間、嫌なことに代わったなら

手放す時が来ているサインだよ。

もっとわがままになってもいい。
自分を優先させ、不快な気持ちと共に
手放してもいい。

人は何かしら、自分の中にしがらみを作り
いつだって、自分らしく生きるチャンスを
失ってしまう。

人格は、脳の癖。それを治そうとしなくても
意識するだけで、新しい価値観が入り、
もっと自由に羽ばたける。
もっと自由に、もっと楽に、みんなが
生きれる、そんな世界になったらいいな。
━━━━━━━━━━━━━━***
潜在意識の人格を理解し、本来の魅力溢れるあなたへ🌿

アロマ心理学は植物と人の性格を照らし合わせ、潜在意識の人格を導く心理学です🌸

社会的集団の中で生き抜くために元から持っているエレメント4つの人格を導くことで、

脳の癖を理解し、本来の自分らしさを取り戻す事ができる診断アプリを無料で公開しています

***━━━━━━━━━━━━━━
いつもコメントやスキをいただきまして
ありがとうございます💖

あなたのスキやコメントが記事を書く励みになっています。

これからも
共感した時のみでいいので
スキやコメントお願いします❣️
━━━━━━━━━━━━━━***
毎日、自分の心境の変化や体験したことを
心理学の観点から細かくお伝えしています。

投稿が少しでも良いと感じたら
スキとフォローお待ちしています❣️

コメントもぜひ、お気軽にしてくださいね❣️
さらに、この記事が何かのお役に立つことが
できましたら、
ぜひ、シェアしていただけると嬉しいです💕
***━━━━━━━━━━━━━━
【ぜひ、他のSNSもフォローお願いします】

フェイスブック
https://www.facebook.com/turue.oshima

インスタグラム
https://www.instagram.com/turueoshima/

━━━━━━━━━━━━━━***

あなたの応援が励みになります😀こちらの記事が良かった❣️役に立った❣️と思っていただけましたら、ぜひ、サポートの方、お願いします💕