【拉麺#3】麺バルに潜入

画像1 今回は、麺バル La festaさん! 大人の隠れ家的な雰囲気のある店内。 カウンターとテーブル席2席のみ。 滋賀県膳所駅前、徒歩5分以内。
画像2 外観も間接照明をあてて、おっしゃれ〜なかんじ。
画像3 外観、おっしゃれ〜とかいってると、前に看板が! 県内で2番目らしいです笑 1位どこだろうと思いつつ、、、
画像4 メニューです! これはラーメンメニューで、バーメニューもありました。 次はバーメニューからも注文したい
画像5 こちらは、魚介黒潮ラーメン 890円 あっさりした見た目であるものの、味はしっかりしていて、こってり行きたい男子も満足できる濃厚さ。 チャーシューだけじゃなくて、エビや貝がトッピングされていて、これがまたうまい。 トッピングの美味しいラーメンでてくると、この店当たりや!ってなる🙋‍♂️
画像6 こちら、シェフの唐揚げ 300円     ビール 500円 かりじゅわな唐揚げ。 ビールとこれだけ食べにくるだけでもありだな〜 通いたい笑 添えてあるゴマドレ?みたいなタレにつけると、また味変する。 タレをつけてもこってりしすぎず、ありがたい。
画像7 バーメニューの一部。 次は、バーとしても使いたい。 麺バルだからな。 他のメニューも食べたけど、長くなったから、また今度に。 最後まで読んでいただきありがとうございます! #ラーメン #拉麺 #麺バル #滋賀ラーメン #滋賀グルメ #麺 #麺活 #魚介ダシ #滋賀 #バー #日常 #毎日note #何気ない日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?