見出し画像

#16 焼きたてジャぱんは名曲ばかり

おはようございます。まことです。
懲りずに更新やるやる詐欺をしていましたが、
その分、読み応えのある記事を投稿できるように善処して参ります。(堅)

さて、みなさんは友人や家族とカラオケに行く際、
どのような曲を歌われますか?

私はというと、ゴールデンボンバーさんの曲を歌うことが多いです!(笑)
『女々しくて』をはじめとするヒット曲以外にも、聴き手を楽しませる曲が沢山ありますし、ご存知の通りパフォーマンスやミュージックビデオにこだわっている方々なので、敢えて言葉を選ばずに申し上げれば、熱唱するだけ楽しんでもらえることが多いのです♪(いつもありがとうございます笑)

みんなで楽しむからには、選曲は考えていますが、
私、自宅で思い出の曲を歌うのも大好きでして、
なかでも最近は、『焼きたてジャぱん』というアニメのオープニング、エンディング曲にハマっています!

どの曲も素敵で1曲ずつ紹介したいところですが、今回は「Re:START」という曲を紹介させていただきます!YouTubeにLIVE映像がございましたので、良ければご覧ください☆

なかでも好きな歌詞は、冒頭にもある「僕の手を握れ、一緒に見かい?決して楽じゃないが最高の世界」という部分です!

恋愛であろうがビジネスであろうが、信頼できるパートナーと手を取り合い、苦楽を共にし、互いの夢を叶えていくことはまさに「最高」だなと思った次第です!そのようなパートナーに恵まれる自分でいられるように日々精進あるのみですね!

『焼きたてジャぱん』の曲はどの曲も歌詞が素敵なので、他の曲も調べてぜひ聴いてみてくださいね~~~

#思い出の曲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?