見出し画像

今日も続くよ カッパ祭り

カッパ祭りと銘打ってやっとります🥒


いつき さんの賑やかし帯 大活躍✨感謝

こんなに 皆様が盛り上げてくれるので涙が出そうです😭


copilot 氏作成 カッパさん
甲羅はあるんでしたっけ?
お皿がないんですが


みんなありがとう😭

「カッパ」を勝手に集めたので これちゃうわだったり
忘れてないかいって記事があれば 教えてくださいね


sanngo さんです

屈しない夏2024


元気をなくちゃってます

あなたはとても魅力的です✨

コメント欄を見ると一目瞭然✨

笑いましょ😆

そんな私は しなければいけないことを やりたいことに変換中💦


いつもありがとう ミルコ さん✨

いっぱい張り付けたけどいいよね ♪

姉さんはかっこいいのだ👍

3本連続で行っちゃってください~♪




ナウシカ さんです

ライオンズゲート&肛門 解放✨


ここにもキュウリに食いついた方が

ましゃこ さんです

情報盛りだくさん ありがとうございます✨


蒼龍 葵 さんです

参戦ありがとうございます
やはり なんのはなしですか ですよね
爆笑ネタは12日以降に取っておいてね✨


蒔倉 みのむし さんです

どうやらカッパでなく すっぽん

鍋は食い損ねたようです🤣


ヤバそうなので朝からカッパ祭り

何の話か分からないカッパ祭り

沢山のご参加いただき 厚く御礼申し上げます🙇‍♂️


あらためて課長の偉大さを朝から感じております

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

帯は いつき さんにお借りしました
いつもありがとうございます

今日も熱中症に注意しましょう

では 素敵な1日を✨


#賑やかし帯
#かっぱ祭り
#カッパ祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?