見出し画像

ジジィの秘密#屈しない夏2024


いつきさん、ありがとう♡


貴方を失っても(死んではいない)朝は来る。
また今日と言う日を生きなければならない。
哀しみに打ちひしがれながら、生きる決意を新たに迎えた朝、私は知った。




ハイジのお祖父さんが酒豪だったことを!!
そして、お祖父さんのチーズ作りの秘密を!!


#なんのはなしですか


私の意図としては、湖の中から妖精?が出て来て、
「あなたが落としたのは、この金の斧ですか?それとも…」
って、なるつもりだったのに(笑)
朝起きたら、三匹のコブタとジジィが、酒盛りをしていた(笑)

#なんのはなしですか

これだから「リレー小説」は、面白い。

知りたい方は上記の乙川アヤトさんの記事のコメント欄で!


クソ暑い今年の夏、私は何をする人ぞ?
あ、sanngoです。
おはようございます。

#挨拶文を楽しもう
(また長い)



もろきゅーは、もろキュウリ
モロヘイヤは、もろ平和?(笑)


頭の中を三匹のコブタと河童が、駆け巡る。
思考回路に交差点は、ないのか?
立ち止まり、振り返っても其処にあるのは、







違うと思う(笑)


コレだよ!コレ!

涙する美しい戦士達…
それでも屁しない!!元へ、屈しない!!

#屈しない夏2024



可愛いぃ~♡


河童のことばかり考えていたら、浮かんできたのは、コレだった(泣)
「カッパのマークの正露丸」!!



あぁあああ…ラッパだよ(笑)


8月8日、ライオンズゲートは開かれる!


野放しにされた勇者達が、謀反を働かないうちに早いお帰りをお待ちしています(ヤラカシてるのは、私達かも? 笑)
あ、スキ♥の数が昨日の662から671に増えてる!
お留守は守るね、コニシ木の子さん♡

そんなこんなで、起きようかな~(笑)


溺れる河童
ふー、助かった(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?