見出し画像

今さらですが…「屁しない夏フェス2024」とカッパ祭りとリレー小説

今日は盛りだくさん記事なので、途中飛ばしたりどこからでもどうぞ!!

突然ですが「屁しない夏フェス2024」に今さら参加します!!

このお祭りにずっと参加したくてたまらなかったのに…

ナウシカさんのこの記事にある通り、「解放(=終了?)」なのです(T^T)

もう屁してもいいんです!!

でも私はこれを書き終わるまではまだ「屁しない」のです!!

#なんのはなしですか

あ〜やっぱり止めれないわ〜💦
課長ごめんねm(._.)m


この女の子もフェスに
参加してたって~🤭


このマンガ、実は綾野つづみさんの記事を拝見して絶対読むー!!と心して買いました🥰

屈しないんです…主人公のリカちゃんことイグアナの娘ちゃん。

ネタバレ嫌なのでこれ以上書きませんが、母子関係に悩む方ぜひ一度お読みください。

あ、ちなみに「屁しないフェス」は青豆ノノ氏公認だそうです🤭


祭り〜🏮👘✨

カッパ祭り絶賛開催中!!

すみません💦

persiさん、sanngoさんの了承を得て貼り付けさせていただきました。
(なんでやねん🤣)

あれ?

「kappa」じゃなかったっけ???

メンズしかないのね。

知らないんだもん、スポーツウェア。

はい、カッパ祭りでした🥰

(終わるのはやっ!!)


あなた、人気あるね〜!!
本当に妖怪?

そして、リレー小説も参加者募集中です!!

この企画をsanngoさんの記事で知りまして…

もう病みつきになっております🤗

ただコメントで小説を書きあげよう!という企画なのですが、はっきり言って、めちゃくちゃです🤭

でもそれがいい味を醸し出してます!!

乙川さんにも記事のご紹介を承知していただいたので、皆さんぜひ書き込み〜お願いします💐


訳分からんけど、ま、いいか
ここで「どうでもいいか」が出るのね

今日から息子が東京へ旅行に行ってまして…暇を持て余してこんな記事を書きましたー🌻

日曜日~まともに戻ると思われます💦

しばらくこのテンションにもお付き合いください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?