見出し画像

屈しない夏フェス2024~解放~

8月8日 ライオンズゲート🦁🚪

全開パッカン🚪のめでたき日がやってまいりました。

昨日、立秋を迎えましたが、おあつ~ございますカレード🍛。

みなさま✨おげんきでおすごしですいか🍉?

少しばかり、涼しさも感じられる風の谷🍃からお届けしております。

今年の夏は、たくさんの方々に『 #屈しない夏フェス2024 』叫んでいただき、タグまでできましたこと、本当に嬉しく感謝申し上げます!!

ただただ"屈しない"と叫ぶだけの、この略して「屁ス」青豆ノノ先生をはじめ、宣伝部長sanngoさん他、たくさんの方々に応援していただいてきましたが、まだ「何のこと??」とおっしゃる方々のために、"屈しない"の創設者、「風車体幹キープメソッド」の愛子トレーナーの登場の物語をここに貼らせて頂きます。どうかご一読いただき、あらためまして、青豆ノノ先生の偉大なる「屈しなイズム」をご堪能下さいませ。

そういうことでした(´艸`*)


先日、青豆ノノ先生の「ソウアイの星」感想文を書かせて頂きまして、そのコメント欄でノノ先生に「推し合い・へしあい」という言葉をかけていただき、感謝と共に湧き上がる疑念が・・・。

「屈しない」が「屁しない」に見える💦嘘偽りなく、そう見えてしまう。

いつのまにか『屈しない』は『屁しない』に成り変わってしまった。そういうことです!

とりあえず、長い時間、屈しない状態が続いておりますので、これで「解放」となります。お腹の底から笑い、緊張を解放させて、思い切り屁をしてください!…間違いました💦屈しないを解いて自由になりましょう!!


ノノ☆ブラボ!愛子☆ブラボ!いつき帯感謝

オリンピックの速報と同時に、屁スを叫び続けてくれた宣伝部長のsanngoさんに改めまして感謝申し上げます(。-人-。) 

引き続き河童(カ〇)祭りお楽しみください🥒🥒


これ、かわうぃ~ね!!
3.7ちゃん帯 カワ(・∀・)イイ!!


みなさま。素晴らしい夏期休暇をお過ごしください🍧

#屈しない夏フェス2024 (略して「屁ス」)
#たとえ屈しても屁はしない夏
#たとえ屁をしても屈しない夏
#風車体幹キープメソッド
#愛子トレーナー
#解放宣言
#賑やかし帯
#どうでもいいか
#なんのはなしですか
#コニシ課長不在中でもみんなで繋ぐフェス


ナウシカ ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?