見出し画像

「カ◯祭り」参加中#謝罪!ミルコさんpersiさん#屈しない夏2024


もろきゅーは、もろキュウリ
梅きゅーは梅キュウリ


他愛もないことに「愛」をプラスすると
毎日が幸せになる。
争いからは何も生まれない。決して生産性だけを求めているわけじゃないけれど。

なんて事をキュウリの古漬けを噛みながら、考えているsanngoです(笑)ちょっと酸っぱい(笑)

#挨拶文を楽しもう



あ、あの……能天気に
「カッパ祭り」絶賛参加中って言ったけど、私、勘違いをしていたみたいですm(__)m

今までずっと信じてきたのに…
信じていた人に裏切られたような気持ちです!



あぁ、私が間違っていたのね、何年もずっと…
バカだったんだわ、私が(泣)












河童だと信じていたら、カメだったって、よくある話だよね?




亀梨和也さん、好きだけど…
顔、変わりましたね(言っちゃった)



キュウリ🥒

「河童祭り」絶賛開催中!!

青豆ノノ氏公認、トレーナー愛子先生協力「屈しない夏2024屁ス」も(笑)

さて、仕事でもしてくるかな〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?