見出し画像

9月のスタエフ朗読ライブ お知らせ


9月21日(土)28日(土)開催のスタエフ朗読ライブのお知らせ

昨日9月7日で朗読していただく方 および作品の応募を
一旦締め切りとさせていただきました 

御協力いただいたすべての皆様に御礼申し上げます


さて 簡単ではありますが
スケジュールとご出演いただく朗読者&作品の紹介をさせてください


まずは21日(土)スケジュール

9月21日(土)
午前の部(午前10時スタート)

①トップバッターは 福島太郎 さん です

作品の朗読を希望されたsanngo さんの依頼に
即座に手を挙げてくださいましたイケメンです✨

公務員をされながら 小説やエッセイを執筆されており
Kindle出版もされていて先日 本も出版されています

朗読していただく作品

sanngo さんの「朧月」です

②午前の部トリは 優谷美和 さん です

皆さんご存じ 路地裏の癒しボイス✨
毎晩 寝る前に読み聞かせをお願いしたいです

日本語教師 ナレーターとしてご活躍されています

朗読していただく作品

りーも さん「善は急ぐ方がいいこともある」

りーも さんは今回の朗読ライブのためにリメイクしてくださいました✨
ありがとうございます


9月21日(土)

午後の部(午後10時スタート)

③トップバッターは カンナ さん です

「をかし探求隊隊長」✨として知られており
主に詩やエッセイ 連句などの創作活動をされています

朗読していただく作品

理生 さん 「ちょっと語りたい」です

④希望者がいらっしゃらなかったため 私もエントリー?と覚悟しましたが

なんと 
もし どなたもやられないのでしたら 私やりましょうかと
手を挙げてくださった 書きのたね@ブルボンヌ さんです

スタエフではお世話になっており 本当にありがたい存在✨

日常生活やスピリチャルなテーマについての記事を多く執筆されています
著書の代表作に「スピリチャルミーティング」
Kindle出版されています

朗読していただく作品

百裕 さん「ロバ先生」です


28日(土)スケジュール

9月28日(土)
午前の部(午前10時スタート)

⑤2日目トップバッターは いしも・ともり さんです

主に小説やエッセイを執筆されています✨

ご出身が私のお隣 愛媛県です🍊

朗読していただく作品

ましゃこ さん「6月の雨」です

⑥午前の部トリは路地裏のイケメンカメレオン 理生 さんです

活躍はnote だけでなく Youtubeやスタエフなど多岐にわたり
常に何か面白いことがないか探求されておりますが
自他ともに認める変態です✨

朗読していただく作品

MisaTK さん
「August 12, 2024: My Letter to Myself in the Future (10) (未来の自分への手紙-10)」です


9月28日(土)

午後の部(午後10時スタート)

蒔倉 みのむし さんです

少し強引にお願いしたのに快く受けてくださいました 感謝✨

どうでもいい課 課長であり 皆さんも知る路地裏のスターのひとりです

長編小説「なんのはなしですか」は路地裏愛に溢れた超大作です

文章にも惹かれますが トークもとてもお上手です✨

↓こんなこともはじめられてます

朗読していただく作品

koedananafusi さん「それで、ここにそれを置くとするでしょ?」です

⑧最終日オオトリは めぐみティコ さんです

今回は歌なしで少し残念ですが…フェスまでお預け
(ファンの方には申し訳ないですが)

人気のエッセイストであり その才能はスタエフでも発揮されてます

そんな路地裏のスターは最近「どうかしているとし課」を立ち上げられ
彼女が路地裏で気になるnoterさんを紹介されています✨

私も大人になったら紹介されるように精進したいと思います

朗読していただく作品

静森 あこ さん「ずっとブルーベリーパイを探してる。」です


朗読していただく皆様へ

これを機会に 自己紹介 や 出版物の宣伝
なぜこの作品を朗読作品に選ばれたのか等々
朗読終了後に少しお話していただくお時間を取る予定です

みなさまを少しでも多くの方に知っていただくきっかけに役立てればと思いますので よろしくお願いいたします


何事も初めての試みですので ご迷惑やお手数をお掛けするかもしれませんが
(何かやらかしようなので気が付いたらそっと教えてください)

よろしくお願いいたします


変更などこの記事に反映させていきたいと思います

それでは 9月21日・28日 スタエフでお会いしましょう

尚 アーカイブはすべて残し 後日note記事にて紹介する予定です


最後までお読みいただき ありがとうございました😊

いつき さん いつも賑やかし帯 ありがとうございます
3.7 さんもパンにゃ鑑 ありがとうございます

どんとこい2024秋もよろしくね

ゆらゆらミルコ さんの呼びかけで始まり
蒼龍 葵 さんがメチャメチャクオリティーの高い紹介記事にされています
葵 さんもそのうち朗読ライブ出演してね

はじまりの場所

No rain No rainbow🌈
楽しむことを諦めない✨

今年は路地裏フェス開催を目標に!

朝方は少し涼しくなってきましたが
日中熱中症にはご注意ください

では 素敵な1日を✨

#なんのはなしですか
#賑やかし帯
#パンにゃ鑑
#スタエフ
#スタエフ朗読ライブ
#どんとこい2024秋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?