見出し画像

noteの街の路地裏散歩🚶🏻✨️【新コーナー】

どうでもいい課の回収掲載が終了し、時間に少し余裕ができました。
そんな持て余した時間を自分の趣味➕路地裏の発展に使おうと考えてます( -`ω-)👍🏻

というわけで、さっそく考えました!
『#なんのはなしですか』を、これから🦑に盛り上げていくか!

『#なんのはなしですか』を盛り上げるために。
私に出来ることってなんだろ〜
noteの街を、路地裏を盛り上げるためにはどうしたらいいだろ〜
皆が嬉しい事ってなんだろ〜
書く裾野を拡げるためにはどうしたらいいだろ〜

書き手の嬉しい事!そう!読まれる事!

という事で、暇な時に路地裏をぷらぷら歩いて見つけた好きな記事を勝手に紹介していく
その名も『noteの街の路地裏散歩🚶🏻✨️』を始めます😆✨️

1》このコーナーはいつまで続くか分かりません。そして、不定期更新です。
2》フォローの有無は関係ありません。『#なんのはなしですか』で見つけた記事を勝手に紹介してます。
3》私が暇な時に読んで掲載していくので、紹介記事は投稿されてから結構日が経ってる場合があります。
つまり、タイムリーに読めるわけではありません。時差があります。

🚶🏻お散歩3ヶ条…

しかし!書き手も昔の記事が、また誰かに見られるチャンス!
(私にそれほど拡散力や影響力はありませんが🙄
#どうでもいいか 🤣)

読み手の方には、なんか良い掘り出し物見つけた👀みたいに楽しんで頂けたら幸いです( * ॑꒳ ॑*)

多趣味な蒔倉は、すーぐ何でも手を出します。
思い立ったらすぐ行動!
これが🦑れた難民の運命さだめなのかもしれません( ´ཫ` )グハァ

まぁ、不定期更新なので無理せず、ぼちぼち進めていきます🚶🏻

それでは第1回お散歩!行ってみよう!٩( 'ω' )و

見やすいように目次を付けています🍀*゜

路地裏は飽きないね_✍


偉大な大将コニシ木の子課長🍄🐍🛸

私が路地裏をお散歩してる間に、大将はお外を出歩いていたようです🚶🏻✨️
相変わらずフラフラしてます🤣
恋にも女性にも目がない大将。盲目ですね( ˘ω˘ )
ポップさんとのやり取りも見事にアンジャッシュ。全く噛み合っておりません。しかし、完璧に通じ合ってはいます🥰さすがです🤣
大将はいつも私の先を歩いてくれています( -`ω-)👍🏻
#なんのはなしですか

🛸‪💨

1人目 マイトンさん🚶🏻✨️

ティッシュ字検定なるものを考えたようです。
ティッシュの新たな魅力!活用方法に迫ります!
しかし、詰まるところティッシュ、私は慰めティッシュしたいと思いました🤧
#なんのはなしですか
結局なんのはなしかわかりませんが、すごく面白いのでオススメです✨️

🤧🧻

2人目 タツーさん🚶🏻✨️

娘ちゃんのキャラが最高です。
どうした!?ってレベルのハンコを買っています🤣
本当に何が人の心に刺さるか分かりませんね。
もしかすると、その若さで路地裏の難民の素質があるのかもしれません( ˘ω˘ )
そして、「〜そう」この言葉!ここから導き出される答え!
可愛いは正義!!つまりそういうことです。
#なんのはなしですか
コメント欄も含め、ためになる最高の記事でした( -`ω-)👍🏻

🦔💕

3人目 桜井明日香さん🚶🏻✨️

アレクサとのやり取りがとてもシュールです🤣
私もSiriと話すと思います。『どうしてそうなった』
そんな明日香さんがまさかのアレクサとコンビ結成!?
ドヤるアレクサ、楽しむ明日香さん、一体全体なんのコントですか?🤣
#なんのはなしですか  今日も平和です🕊
ゆるっと面白い日常を🦑がですか☺️

🤖🤝👩‍🦰

4人目 めぐみティコさん🚶🏻✨️

『どうでもいい課』に引き続き、こちらでも掲載!
パンティが🦑に大切か。パンティの社会に対して果たす役割とは何なのか!
ここに私達の大切な尊厳を守るための全てが詰め込まれています🫢
パンティ。パンティに感謝🙏✨️
そしてパンティ。されどパンティ。つまりパンティ。
#なんのはなしですか
真面目で笑えるパンティ一色です🤣

🩲( '-' 🩲)パンティ

5人目 ゆらゆらミルコさん🚶🏻✨️

そう、この記事も、紹介も、『ごっつぁんです!』の気持ちで受け取ってください😆
もらったら返さなきゃ!なんて、つい考えちゃいますよね。
でも勝手にこっちが楽しくて好きでやってるだけなので『返さなきゃ!』なんて思わないで大丈夫。
『返したい!』そう思えた時、全力で返していきましょ( -`ω-)👍🏻
最後は少し悪巧わるだくミルコさんですね🤭
#なんのはなしですか

🕊‪💚

6人目 koedananafusiさん🚶🏻✨️

聞いてくれ、みんな。
最高に面白いんだ。何話してるかは分からねぇ。
でも、分かる。最高に面白いことだけは!(▭-▭)✨
大好きな🦈が出てくる!特に意味は無い!そして、極めつけのマンボウ。私はられた。
もうダメかもしれない。絶対また路地裏散歩してて見つけたら立ち寄る気がする🤣
#なんのはなしですか

🦈𓆡*🩵

やはり楽しいね(∩´∀`∩)💕


今回は日曜日にぷらぷら散歩して見つけた6人!
どの記事も最高です( -`ω-)👍🏻

また路地裏散歩に出かけようと思います🚶🏻✨️

大将コニシ木の子課長は今週の回収をお休みするみたいなので、ゆっくり休んで英気を養ってください。

回収や代わりとまでは行きませんが、なんか丁度タイミングも良かったので、ぷらぷら路地裏を巡って出会った記事をまた第2回に書こうと思います。

ん?コニシさんもしかして、私が散歩するの分かって、狙って休んだのか?🤨(#知らんけど)
そうなると第2回は割とタイムリーな記事になりそうです(▭-▭)✨
#どうでもいいか 😆

それでは皆さん
今日も一日、ぱにゃにゃんだ〜!! ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



#どうでもいいか
こちらのタグも
よければご一緒に🥳



この記事が参加している募集

もしよければサポートして欲しいです(∩´∀`∩)💕 みんなのためにできることを、これからも頑張ります( -`ω-)👍🏻