見出し画像

第2回スタエフ朗読ライブを終えて

兎にも角にも ご参加くださったすべても皆さまに
あらためまして御礼申し上げます

大きなトラブルもなく 無事?第2回目を終えることができました


special thanks

朗読してくださった4名の勇者たち

作品をご提供くださったクリエイター様

第2回スタエフ朗読ライブ アーカイブ

ライブ終了後信じられない速さで投稿された感想記事

蒼龍 葵 さん ありがとうございました✨

コメント欄にもたくさん参加いただきました
殆んど拾えなくてすみません

なんのはなしですか

とやり過ごしたいと思います

最後の締めを悩んだ挙句 歌っちゃいました💦
終了までお付き合いくださった貴重な皆様 ありがとうございました

私がスタエフのライブや note での投稿を続けているのは楽しいから✨

その中でたくさんの出会いがあり 随分と助けられました
こうして活動ができているのはそんなみなさまのお陰なのです

重ね重ね 感謝いたします


ライブの中でも言いましたが 私は本来このような企画をして人前でMCをするなんて天と地がひっくり返ってもやらないタイプのおじさんです

そんな人でもやれるんだというのを知ってほしいし
誰かの何かを始めるきっかけになればと思っています

やってみたら 意外と面白いかもしれません
やらないと分かりません 当たり前ですけど…

やらなければならないことにしないように
やりたいことへ変換しながら

今日より明日

そう思えるのは人間の特権

明日が必ずあるわけではない
今日という日を大切に

No Rain No Rainbow🌈楽しむことを諦めない🌈

すべてはここからつながっている


すべては路地裏フェスに向けて

いつき さん いつも賑やかし帯にはお世話になってます

3.7 さんもありがとうございます


お知らせ

第3回スタエフ朗読ライブ 10月16日(水)21時(予定)

朗読してほしい作品
朗読していただける勇者

後日正式な記事にしますが ご検討くださいね



では 素敵な1日を✨


#なんのはなしですか
#スタエフ朗読ライブ
#スタエフ
#賑やかし帯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?