見出し画像

NO.124  わだかまり

こんにちは~ 毎日暑い日が続きますが
体調崩してませんか???

さて今日は
世の中でいう スピリチュアルという言葉 スキじゃないんだけど
見えない世界のお話含むので 興味のある方は読んでくださいな~

もう長いこと 抱えていた言葉の意味がわかり
スッキリしたと同時に自分の日頃 気にしていた嫌な部分の
答え合わせにもなった お話をしようかな

ザックリ言うと昔から 人を信用できない自分がいてね~
前世遡ってのところでも その原因てのがあり
今世でも 同じ人「Aさん」
{見えない世界 見える聞こえる対処することのできる霊能者}からの
裏切りなんかもあったの(心根の問題)

Aさんと切れる前に「Bさん」と知り合い{見えない世界 見える聞こえる
対処することのできる霊能者}苦難を乗り越え 力を合わせ
仕事していかないといけないのに どうしても
信じきれない自分がいたの。人間不信だけでなく正直 嫉妬などもあった。
もう12年前位に 神さんがBさんの口つかい
この子を信用していいんだよ}と言ってる

人間 やはり 紙一重と思っている私にとって
Aさんの裏切りを耳にした直後だったのもあり 「どして言い切れんだ?
人間 心根 大事・・・いつ変わるか わかんないのにと
警戒心・びびり防御 強めな私

その 「信用していいんだよ」「どして言い切れるんだ?」
その言葉が ずっと足かせになってたんです

先日 Bさんの近況報告が
Bさんの 素性が判明・・・
(その話を私に早くしなきゃと思ってたらしい)
この話は(大切な話なので)気がふれてんじゃねと思う方もいても
おかしくないので言わないです

その話に驚くというより だから あの時
信用していいんだよ  だったのか~腑に落ちた

たらればですが 「もっと 心を開放して Bさんと話をしてれば 克服
できてたんだろうな」「敵味方と考えたことも」と思う気持ちやら~
「ちっちぇ~な私」
(全てにおける タイミングが今だったんだろうけど)
なんて思いと一緒に 涙があふれ出た💦

矛盾してるけどBさんを信用したい自分も出てきてたから 
呪詛のような縛りも 12年程で(Bさんの働きかけも含め) 
だいぶ緩んできてたんだろな~
色々な  タイミングで解放したなと

Bさんの守護神から 次の日 
「諦めず頑張って生きなさい」と伝言があり

人間なんて~(上から目線とかではない)と半ば 諦めの人生だったなと
昔は それを人のせいにしてたこともあった
今は 色々な場面で諦めてる自分も居るなと・・・

来年から 動かしていきたいプロジェクトも
半ば 諦めかけてたのかも・・・
土台はある 動かし方 考えなきゃね~

今日 起きて 感じた
🎵 心が 軽い 🎵 に感謝


 


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?