33 逆接使いがち

そういう意味じゃないんですけど、なんか頭がおかしいんですよ

スポーツ選手が肩の張りを感じるみたいなニュアンスで

昨日、甘いものを食べ過ぎて気持ち悪くなったのが二日酔いのように後を引いているのかもしれない

めまい予備軍みたいな感じ


~~~~~~


ふと去年一年間のことを振り返ってみたら何も思い出せず、捨てバースのような時間を過ごしてしまったと軽く後悔してます

これまでの経験的に、自分は一回失敗しないと学べないタイプなのでしょう


初球からジャストミートできる人が羨ましいな

第一打席に立つってなったら、まずどこに立つのかから分からないのに

時間の流れが実は違うのだろうか


空から雪混じりの毒を降らすか(spec参照)


~~~~~~

いや、毒混じりの雪じゃん?


カレーにライスをかけるみたいなことだよな

いつもそうしてるけど……



ある時にスピーチコンテスト的なイベントにエントリーしたんすよ

喋りすぎたせいで減点されまくって予選敗退しましたね

後から聞くと、他の出場者は時間調節のために一部を読まないとかやってたんですよ

それが要領良いってことか、って痛感



つーか、note書くより前に今日提出の課題やれよ、自分

そういうところなんだよ


メカニックって映画のステイサムが憧れ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?