23 ホモサピエンスの間を・でなく=で結んじまった悲しみに

正義と微笑の、微笑もて~って実際のところどうなんすかね

確かにそういうスタンスはカッコいいものではあると思うけど、報われなさそうだよな

主は見ていてくださる、っていうことへの信仰がないとやっていけないし、そもそもキリスト教徒じゃないし

強いて言うならお天道様は見てるって換言すればまだ馴染みがありそうだが、だから?ってことなんだよな

つらそうなアピールする人々の方が結局、評価されるのではないか?


ミスをカバーする人の働き、ありがたみは見えにくいみたいなの、あるじゃないすか(実際、自分はカバーしてもらう側というのは置いておいて)

重さ100gの針と1100gの針が同じ位置にあったとして、その一周分の違いを見てくれる人がどれだけいるのか、って話ですよ

まあ、人生は夢だらけの椎名林檎が保証してくれてるから良いんだけど

~~~~~~

アルトバイエルンはマストアイテム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?