見出し画像

N.S.Pを聞きながら(^^♪ コロナ療養8日目

コロナ療養8日目。
これまで経験した風邪と同じならば、もうあと1~2日で咳も止まると思いますので、私としては上出来の回復です😁

さて、ガラッと話題は変わりますが、昨日Youtubeを見ていて見つけちゃいました!

久しぶりに、宝物を見つけた気分です✨😆

昭和のフォークソング世代の人には懐かしんでくれる方もいるかもと思い、ご紹介させていただきます。


多くは語りません。
わかる方、知っている方は、当時を思い出しながらどうぞたっぷりお聴きください。(Youtubeだけど、映像動きません😅)
私は結局40分以上、最後までノンストップで聴いてしまいました😋

動画の最後には、今のデジタル世代にはぜったいわからない、当時のアルアルのオチもあったので、そこもお聴き逃しなく!😊

何歳になってもすぐに思い出せるシンプルなメロディーライン、フレーズなのに、心に響きます。
「あせ」や「便所虫」を聴きながら、声を殺して泣き笑いしてました😭


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです。
フォローは必ずお返ししますので、よろしくお願いします(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?