見出し画像

子どものお金教育座談会にも出席いただいたことのある、しまみなみさん。


こんなステキな動画を作ってくれました!


動画見ながら、泣いちゃいました😭
もう言葉になりません💦

こんな親子、こんな皆さんが少しでも増えてくれたらと、こらからも頑張るぞという気持ちがさらに高まりました😁


動画の内容について、私の余計な説明なんかいりません!

ぜひ皆さん、ご覧ください!✨

💖 3歳息子におだちんあげてみた 💖


***********************


■ Kindle電子書籍 10冠獲得✨ ■


たくさんの方に応援していただき、心を込めて書きました。お金の知識や技術というより、私の思いが詰まった本となっています。

本書に従って子どものお金教育に取り組んでいただければ、必ずお金と上手に付き合えるお子さんになれると信じて、書き上げました

もしよかったら、今すぐポチっとして😁、お子さんと楽しくお金教育のできる日々を手に入れてください。


* レビューをご紹介💖 *

*どんちゃん

★★★★★ なるほど!

2022年6月21日に日本でレビュー

なるほどね〜、と呟きながら読みました。
あと20年前に読んでいたなら、、、
こう言えばよかったのか。と、目から鱗でした。
これから子育てされる方に、ぜひ読んでいただきたい本です。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです。
フォローは必ずお返ししますので、よろしくお願いします(^^♪

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?