見出し画像


3月5日に書いたこちらの記事。

TOPに固定したこともありますが、これまで書いた記事の中で、初めて「100スキ」達成しました!


最初にスキをしていただけたのは、Fumi Tripさん!

ありがとうございます!!


100番目にスキをしていただけたのは、『Dの意識』The will of Débrouillards💎さん!

ありがとうございます!


Kojima@姿勢改善セラピストさん、コメントありがとうございました!


アッシュさん、コメントありがとうございました!


むぎあじ。さん、コメントありがとうございました!


これもご縁か。

本日は、私の57歳最終日。

明日から、58歳のnote、始まります😊


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです。
フォローは必ずお返ししますので、よろしくお願いします(^^♪




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?