見出し画像

文学フリマ東京、新刊準備中

配置図が出ましたー!【Gー15】ですってよ!


ジャンルは純文学にて。

既刊2冊と新刊1冊で参ります。
既刊は「僕らはみんな冷えている。」と「なんとなくでも、なんとか生きてるわたしたち」の2冊。

昨年、はじめてリアルイベント(同じく文学フリマ東京だった)に並べてから1年、ご好評いただけているのでむちゃくちゃうれしい。。。ありがたい・・・。


新刊は書き下ろし短編集になる予定。
4話収録予定、昨日全話の一校が書けたところまでなんとかたどり着きました。

書き下ろし短編集、はじめてだ・・・
心配。

いっしょに出店するどーなっつさんに読んでもらったところ

「つらい・・・」
「だいじょうぶ?」
「みんな仲良し?」

という感想をいただきました。
取り留めのない日常の、うらっかわの空気みたいな作品集。つまりいつもの感じです。

がんばって作業進めていきたいと思います!
表紙も!まだだから!!


ちなみに、どーなっつさんの新刊の一校も読ませていただきました。
今回も、安定のしょうもなさ・・・!
プロット段階でめまいを起こしそうです。すごいよ。

お互い「これを心折れずに最後まで書ききれてすごい」と拍手を送り合いました。


同じく文学フリマ東京出店のみなさま、当日までがんばりましょ~。

見本誌コーナーにも置かせてもらう予定ですので、ぱらぱらめくっていただけたら幸いです!

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,752件

こんなところまで見てくださり、ありがとうございます。サポートは印刷費とイベント活動費として活用させていただいています。