見出し画像

文学フリマ京都、こんな小説持っていきます

今日は水曜日(白目)。

先日、帯をつけたり袋用意したりって内職はした。
今日はPOPというか、ブースの目印作るぞ!

文フリ東京で作ったPOPが気に入っているので、今回のラインナップに合わせてちょっと調整。


前回を知ってると間違い探しのようだ。


『僕らはみんな冷えている。』中編/300円
『なんとなくでも、なんとか生きてるわたしたち』短編集/200円
『essay solo.』エッセイコピー本/100円

あと、見本誌コーナー枠ひとつ余ったので(笑)どーなっつさんの
『ドーナッツの無い短編集』短編集/300円
も持っていきます。今回は委託なので本人はいません。

見本誌コーナーには
『僕らはみんな冷えている。』『なんとなくでも、なんとか生きてるわたしたち』『ドーナッツの無い短編集』を並べさせてもらいます。読んでもらえたらうれしいです。


試し読み(僕らはみんな冷えている。


こんなところまで見てくださり、ありがとうございます。サポートは印刷費とイベント活動費として活用させていただいています。