見出し画像

「自分の文章がへたくそ過ぎる」と落ち込む

定期的にこういう時期が来る。

もうね、わかってるんですよ。
予兆があった時点で、あれおかしいな時間がかかりすぎるぞってね。
それでいよいよ、ああ自分文章ヘタクソだなぁって言葉になって。

あかん・・・

調子に乗っててすいませんでした。

ってなる。

この時期は、ネガティブなようなネガティブじゃない。
自分の文章や言葉の選び方を、それまでよりも客観的に見れているということで。

ちょっと落ち込むけど、まぁ、勉強できるタイミングよな。


そんなことを思ったのがたぶん月曜日で、今日は金曜日。
文章へたくそな自分をのびのび生きてます。

今日も原稿を書くけど、多少時間がかかってもじっくりやろうと思う。

がんばるぞー。

こんなところまで見てくださり、ありがとうございます。サポートは印刷費とイベント活動費として活用させていただいています。