見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230824)

気づけばもう8月の終わりが近づいていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。騒々しい蝉の鳴き声も少しずつ収まってきたので、もうすぐヒグラシの声が耳に届くのではないかと思ったり。

直近1ヶ月の相場全体感

ドル円は上昇基調でも、他の指数は軒並み下落。8月9月は気をつける必要があるとのことなので、ここから更に落ち込むことも見越して安心安全に相場と向き合っていくようにしましょう。ロボアドは地合いと連動するので、実は結構ピンチだが果たして今週はどうなるか。いざ。


NO.1 スマートプラスのWealth Wing(19.87%)

前週比 +1.42%と大きく上げて首位をキープしたのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

貯金が〜と言っていたのを嘲笑うかのように取り返してきた。

Wealth Wingの運用実績推移

ここから高値を奪還しにいくのか否かが見どころ。一気に20%突き抜けてくれる未来もありえるか!?

NO.2 SMBC日興証券のTHEO(15.55%)

前週比 -0.47%と下げてしまったが、それでも2位に浮上したのはTHEO。

THEOの運用損益

なかなかに焦らされている状態。早く上に突き上げてくれないかなー。

THEOの運用実績推移

お団子状態。ここで貯めたパワーをしっかりと上昇気流に変えてほしい。

NO.3 マネックス・アセットマネジメントのON COMPASS(14.99%)

前週比 -2.40%と大きく下げてしまったことで3位に転落したのはON COMPASS。

ON COMPASSの運用損益

まだまだ貯金はたんまりと。

ON COMPASSの運用実績推移

ちょーっと大きく下げすぎじゃね?ここからしっかりと上げないと下からの突き上げにやられてしまうが・・・

全体運用実績(7.28%)

前週比 -0.43%と3週連続で落ちてしまった。

全体損益推移

直近の上げ幅に比べると小さい下げだが、それでも落ち込み始めているのは変わらず。どこで下げ止まれるかが分かれ道になる。

損益ランキング

フィデリティ証券のマイナス2桁到達も困るが、良い点としてはFOLIOが一気に上位奪還までのカウントダウンを始めたところ。元王者との対決が見られるか!?

差分ランキング

前週に引き続きじわじわと落ち込み始めてしまった。微減ではあるものの、1-2%下落が目立ち始めているのが地合いの荒れが目立ち始めた兆候とも言える。8月はどのような形で終えることができるのか。楽しみに迎えたい。ではまた。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #THEO #財テク #ロボアド #マネックス #ONCOMPASS #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?