見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(231026)

感染爆発の一言で片付くほどのインフルエンザが猛威を振るっています。例に漏れず体調を崩すという体たらくで猛省中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。
※調子を崩してデータ取得で力尽きたので昨日時点のものとなりますmm

直近1ヶ月の相場全体感

為替相場以外は大きく下落。これはかなり痛いと思うが・・・ロボアドはどこまで力を発揮してくれるのか。いざ!


NO.1 FOLIOのFOLIO(16.83%)

前週比 -0.21%と大きな痛手がなかったことで急浮上してきたのは、元王者FOLIO。

FOLIOの運用損益

現役引退レベルで眺めてたのに虎視眈々と力を貯めてここで爆発させてきた。守りに定評があるFOLIOの力強さを感じてしまった。

FOLIOの運用実績推移

年始に大きく落ちたところから、上がり方に不満があったのだが、この下げ局面で守りを固めたことは素晴らしい。時間差で来てしまうのかどうかを見守っていきたい。

NO.2 SMBC日興証券のTHEO(15.04%)

前週比 -1.79%としっかりと打撃を受けて2位に落ちてしまったのはTHEO。

THEOの運用損益

直近はやはり上げ下げが激しい。このままキープしてくれると嬉しいのだが、、、

THEOの運用実績推移

大きく下がってしまったので、これはやはり天井サインだったのか。とはいえ、地合いによって左右されるので、一旦様子は見ながら。

NO.3 マネックス・アセットマネジメントのON COMPASS(13.70%)

前週比 -3.02%と大きく下げるも3位で止まったのはON COMPASS。

ON COMPASSの運用損益

1位を狙っているね!なんて景気のいい話をしていたかと思いきや、大幅後退。残念ながらTOPの夢は遠ざかってしまった。

ON COMPASSの運用実績推移

試合に引っ張られてこんな状態に。ここを下値で支えられるのかどうか。

全体運用実績(5.38%)

前週比 -2.08%とやはりここで大きく下げてしまった。

全体損益推移

ここで止まって欲しいところだが、やはりきつそう。地合いが戻らないとなーというところで。

損益ランキング

上位の入れ替わりが激しくなってしまった。WealthWingが地味に戻ろうとしているがどうなることか。

差分ランキング

真っ赤っか。そして大きな下げも当然あるという状態。初期に独走状態だったFOLIOが上がってきて、合わせてSBIラップも戻ってきた。この改善が一時的なものなのか、それともここからがっつりと上げてくれるのか。そういった楽しみを見つけながら見守っていきたい。ではまた。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #THEO #財テク #ロボアド #マネックス #ONCOMPASS #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing #FOLIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?