見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230831)&バイバイ”みずほ”

8月最終日。宿題終わってなかったり、夏にやろうと思ったことができていなかったりとさまざまな振り返りをしているかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。ひぐらしの声を聞く前に、鈴虫の声が聞こえてきて困惑していたり。

直近1ヶ月の相場全体感

ドル円は高値圏を推移しつつ、他の指標も先週上がりつつあったところからさらに伸びているので実はどん底からの反発がすごかったのでは、というところ。そういう時には期待ができるのだが、果たして。いざ。


NO.1 スマートプラスのWealth Wing(23.37%)

前週比 +3.51%と大きく上げ…+3.51%!?
異次元の強さを見せつけて首位をキープしたのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

異次元すぎる伸び方。崖じゃん。

Wealth Wingの運用実績推移

一気に20%突き抜けるのか!?なんてのほほんと言ってたら、爆発してしまった。23%って。バケモンじゃないか。もう殿堂入りにしようかな。

NO.2 SMBC日興証券のTHEO(18.13%)

前週比 +2.58%とWealthWingと比べると縮こまって見えるもかなりの好成績で2位をキープしたのはTHEO。

THEOの運用損益

最後にピン!って伸び上がってるのが気持ちいい。ありがたや。

THEOの運用実績推移

当然ながら歴代最高値を記録。素晴らしい。

NO.3 マネックス・アセットマネジメントのON COMPASS(17.98%)

前週比 +2.99%とこちらも大きく上げて3位をキープしたのはON COMPASS。

ON COMPASSの運用損益

1週間で3%伸ばすってすごいことなんで。

ON COMPASSの運用実績推移

こちらも歴代最高値を更新。その伸び率だとそうなるよね。なんだあの最後のV字は。

全体運用実績(9.80%)

前週比 +2.52%と爆益。

全体損益推移

8月はずっと茶番だったのかと思ってしまうほど。一気に伸びて歴代最高値。2桁目前!そんなことある!?

損益ランキング

順位の入れ替えはほとんどなかった。ということは、等しくそれぞれ伸びていたということ。そりゃ全体爆益になるわな。

差分ランキング

まさかの2%越えが2つ。むしろ全サービスが1%以上の伸びを見せたというのだから恐ろしい。
地合いが荒れ出したのかな、夏枯れ本番かと思いきや、しっかりと立て直してきた8月最終日。9月がどうなるか不安でもあるが、今は素直に賞賛の拍手を送っておこう。お見事でした。ではまた。

おまけ:スマートフォリオ

今日で最後のみずほ証券のスマートフォリオ。シミュレーションがバグってて「20年運用すると数十倍の利益が最低でも出ます」となっていたのに信頼性がないと判断されたのか本日でサービス停止。

スマートフォリオの運用実績推移

歴代最高値まで0.1%届かず。有終の美は飾ることができなかった。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #THEO #財テク #ロボアド #マネックス #ONCOMPASS #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?