見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230615)

日経平均がバブル後最高値を更新していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。広末ショックが起きるのかと思いきや、日経平均も上がり調子。まさにバブル。

直近1ヶ月の相場全体感

先週の時点で8%、今週はついに12%も増加となり、先週の下落は良い押し目になったのだということがよくわかる状態に。米国市場も悪いわけではなく、このムードはもしや・・・?というところだが果たして。いざ。

NO.1 スマートプラスのWealth Wing(19.37%)

前週比 +3.55%と二段階ロケットとは思わなかった。まさに王者という冠をほしいままにしているのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

ここだけ見せると「嘘だ!」と誰も信じてくれなさそうなグラフに。どこまでも上がってほしい。

Wealth Wingの運用実績推移

ついにやりました。高値更新。ここまでくると青天井になってくれることを祈るのみ。どこまで上がるのかワクワクしながら見ておくことにする。

NO.2 SMBC日興証券のTHEO(12.36%)

前週比 +1.63%としっかり記録を伸ばして2位をキープしたのはTHEO。1位には水を開けられてしまったが、3位には追い付かれないようにしたいが・・・

THEOの運用損益

前回の高値を見下ろす形で伸ばしてきた。ここからカカトが来ることなく、しっかりと山を築くんだよ、と慈しみの瞳で見つめてしまう。

THEOの運用実績推移

そんな急カーブで上がることある!?と何度も見返してしまったほど。うれしい悲鳴です。

NO.3 マネックス・アセットマネジメントのON COMPASS(12.35%)

前週比 +2.17%と大幅に伸ばして3位に浮上してきたのはON COMPASS。元王者は圏外に落選!

ON COMPASSの運用損益

遠い昔にちょいちょいTOP3に入ってきたことはあったものの、それは他が調子を崩していた時。全体的に調子がいい時に上げてくるのはポテンシャルが相当高いということか。

ON COMPASSの運用実績推移

これはまさにダークホース。伸びてるよねー、くらいでこんなことになっているとは思いもよらなかった。

全体運用実績(6.09%)

前週比 +2.17%とまたまた歴代最高記録を更新している。暴走モード突入。どこかの計算ロジックおかしくなったのかと見直すけど、異常なし。

全体損益推移

ON COMPASSで見たような上がり方。これはすごい。

損益ランキング

ランキングは大きな入れ替えがそれぞれで発生。ただ、注目すべきはプラスの数とマイナスの桁。2桁は存在しなくなり、プラス圏のものばかり。そしてなんと6位まで2桁プラスという快挙である。

差分ランキング

当然全てでプラスである。しかも最下位のフィデリティ証券でさえ1%越えという。こんなの見たことない。指数と連動するってこういうことなんだなぁ、としみじみ。来年まで続いてくれないかなーなんて淡い期待を持ちつつ、来週も楽しみである。ではまた。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #theo #財テク #ロボアド #マネックス #ONCOMPASS #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?