見出し画像

あなたの話、聞かせてください。

みんなの心の居場所🏠ぺんこ🐧です。
先日、第1回みんなの談話室を無事に開催できました。

もっと、みんなの話が聞きたい。
もっと、みんなと一緒に考えたい。
よし、どんどん自分から動いて会いに行こう。

そう思った時間でした。

学校のことで悩んでる子どもたち…小学生、中学生、高校生、大学生さんでも大丈夫です。
そして、その親御さん。
私と話すことで安心したり、自分の気持ちを見つめられたり、何か、一緒に考えたりヒントになるようなものを見つけられたらと思います。
もちろん、「悩んでないけど話聞いてー」も大歓迎です☺️

不登校やいじめの話も、心を込めて寄り添います。

対面は宮城県が中心だけど、zoomやLINEなら全国のみんなと繋がれる。場合によっては全国に私が出向くことも考えてます。

1人で抱えないでぜひ、相談してほしいです☺️
「みんなの談話室」サイト↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?