見出し画像

128『1周年』

こんにちは😃
本日は私にとって忘れられない日です。

去年の1月25日からこの記事を書いている今も付き合い続けてくれている子がいます。

その子は自分にとって大きな存在で
どんなことにも敏感ですぐ気付ける優しさがあります。

付き合ってきてもちろん大好きだけれど
尊敬できる人です。

就職してから会えない日々が続くかもしれないけど、辛い時期をお互い支え合えようと思います。

今日だから一年前を振り返るというわけではありませんが、素敵な人と付き合うことができた瞬間をいつまでも忘れずに人生を生きていきたいと思います。

2年目もよろしくね👍

(一年付き合っても倦怠期来ませんでした😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?