見出し画像

小説「ジミー」(青海エイミー著)、落ち着いた美しい本になりました


小説「ジミー」は、本日、東京で配送作業中だそうです。

クラファンで購入された方は、明後日ごろに届くのではないでしょうか。

橘川幸夫さんが、今日、配送作業の現場にいらしていたみたい。

「上製本のしっかりとした作りで、品のある本に仕上がったと思います」とFBで書き、上の写真を載せてくださいました。

見たときに、「うわー」と思い、こちらでも載せることにしました。

ーーー

本について、どういうものにするかというのも、かなり私の意見を聞いていただきました。

もともと、出版社さんはハードカバーは考えていませんでした。(ハードカバーの方がお金がかかるようです)

でも、私が「ハードカバーがいいです、、すいません」とお願いして、そのまま聞いていただくことに。

「文芸」のジャンルだというイメージがあったのと、丁寧に「本」の質感を楽しんでいただきたいなという願いがありました。

ーーーー

小説「ジミー」は、小さな出版社で出すし、無名の人が書いたものです。

けれど、先日、橘川さんは(私はいなかったですが)

「ジミーは、バケる可能性があるからな」

とおっしゃっていたそうです。


また、昨日は、生まれて初めて、インタビューをしていただきました。

皆さんが期待してくださって、私も嬉しいです。

ーーー

発売は5月1日ですが、その前にAmazonで予約できるようになるそうです。

ページができ次第、noteでリンクを貼るので、見ていただいたらとても嬉しいです。


クラファンにご支援くださった皆さん、本当にありがとうございました。

また、クラファンは参加していないけど、「ジミー」に興味があるという方、ぜひAmazonでご予約くださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


スクリーンショット 2022-04-06 16.49.19









この記事が参加している募集

いつもありがとうございます。いま、クンダリーニヨガのトライアルを無料でお受けしているのでよかったらご検討ください。