画像1

ぺく☆ぺくラジオ シーズン2 episode66(さけ夫婦のサニー&エミーさん)

ぺく
00:00 | 00:00
こんにちは!
ラジオパーソナリティーのぺくです!

毎回様々なゲストをお招きしてテーマに沿ってお話していただく、「ぺく☆ぺくラジオ」。
シーズン2では、「25歳の自分にメッセージを送るとしたら?」をテーマに、ゲストの方にお話を伺っています!

今回のゲストは・・・さけ夫婦のサニー&エミー。
フィリピン・セブにある、旅人たちの英会話スクール「CROSSxROAD」で出会った、とっても素敵なご夫婦(ひそかに憧れてます!照)。
今回の収録も、お二人の素敵なお人柄がしっかりと表れた、温かくて優しい時間でした。

●サニー
→青森県出身・28歳。
奥さんのエミーさんとは、大学時代に探検部で出会う。
消防士として働いていたところ、
奥さんのエミーさんの「新婚旅行で、世界一周に行こうよ〜!」の度重なる提案に心動かされ、世界一周の旅へ。
コロナ禍で旅が中断したのをきっかけに、
日本酒の酒蔵での修行や日本酒の学校に通いながら、「日本酒がもっと愛される世界になったら…」と願うコピーライターとして活動。

25歳のご自身に送ったメッセージは、「もっと根拠のない自信を持て!」。

●エミー
→さけ夫婦の嫁・27歳。
日本酒の学校に通いながら、日本酒を勉強しつつ、日本酒を飲み散らかしているWebデザイナー。
建設コンサルタントの会社で、土木系のエンジニアをしていたところから、夫婦で世界一周の旅へ。

25歳のご自身に送ったメッセージは、「自分次第で何にでもなれるぞ!」。


・お二人それぞれが、25歳のご自身に送ったメッセージの背景とは?
・思い切って飛び出した世界一周が、お二人の人生に与えている影響とは?
・ふたりの夢やビジョン、ラジオのリスナーのみなさんへのメッセージとは?

とっても素敵なお話が伺えたので、ぜひ最後までお聞きいただき、
素敵なお二人とぜひぜひ繋がっていただけると嬉しいです♫


▼サニーのInstagram
https://www.instagram.com/yoko_yoko_naname/

▼エミーのInstagram
https://www.instagram.com/yoko_emi64/

サポート、お待ちしております♫ みなさんとともに素敵な”旅”を続けていく力にしていきます✨