アラサー元公務員起業日記♯13【オンラインサロンへの心理的抵抗】

オンラインサロン


よくわからなくて

心理的抵抗がありました


昨日かいた食わず嫌いと一緒で

よくないですね



わからないからこわい

こわいからきらい


知るとぜんぜんこわくない


幽霊みたいなものですね

どこからか音がするとこわいけど

それが葉っぱの音だったとか

わかればこわくない


みたいな?


わたしも

非常にゆるいずぼらオンラインサロンをつくろうと思います

といっても買いきり1000円くらいの3ヶ月限定とかで

ゆるくお話ができる場がつくれればいいかなと



なんでもやってみようと思います


一歩を踏み出すあなたとわたしに幸多かれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?