ジープに乗る女性は同性にもてる?!【ドロドロした女性関係を引き寄せない振る舞い方雑考察】

はい

私は昔よく女の先輩に嫌われてました


こちらからすると興味はなかったのですが

なぜか一方的にSNSで愚痴いわれていたりとか(笑


まあありますよね思春期のやつ

わたしは多少傷つきながらも

反論もとくになにもしませんでしたが


まあ今になると

なんで嫌われてたのかはわかります


「媚びないから」

昔から頑固で

人に無理してあわせたり

もちあげたりができなかったんですね


すればよかったかというと

それをしてまでその人と仲良くする

メリットがないというか

そういう気力がなかっただけなんですが


話は逸れまして

現在アラサーになって


年上の女性からかわいがられることが増えました


なんでかなあと考えた結果


「女性に好かれる女性の特徴」

が少しわかったきがして


今日

「ジープ乗ってそう」

と言われたんですね


ああそうか

そういう「気取ってなくて」「はつらつ」とした

感じがうけるんだなと


こうちょっと

大雑把な感じ?


はい

大雑把な考察でした



なんか日ごろの人間関係から

学ぶ心理学

みたいなのは面白いですね



もちろん男女とわず

その人の好みにもよるんで一概にはいえませんけどね


美容師さんとかちょっとおしゃれな男性とかは

おしとやかより

あっけらかんとした方が

うけるきがします

経験上



まあ

「あなた」にうければいいと思う

アラサーでした


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?