見出し画像

恵の肉

今日は天気も持ったので、友達夫婦(夫婦1組+夫婦+子供1組)と肉を焼いてきました。もちろん密には最新の注意を払いながら、、

久しぶりに昼からがっつり酒を飲んでしまったわけですが、それを上回る量の肉を補給したのでOKということにしておく、、昨日は背中、肩、腕をがっつり鍛えてきたので筋肉も喜んだことだろうと思います!笑

何より嬉しかったのは友達に「淳平からだでっかくなったな」と言われたこと、、Tシャツ姿見た瞬間わかったらしい!!嬉しい!!ますますやる気出たのでこれからも筋トレガンガン頑張ってガンガン飯食ってこうと思います。

お酒は程々にしながら、、

しかしやっぱり昼から飲みまくるん最高に楽しいな。たまーーにやったら良いか。普段の食事さえしっかりしてたら。

とにかく楽しくて食事の後はカラオケにでも行きたい気分やったけどこのご時世なので今回は我慢しました。

画像1

駅前にあった、すごくそそられるカラオケ店

なんか修学旅行でいった沖縄とかでも似たような雰囲気の店見たことあるような。

行ってみたかった、、

世の中が再び落ち着いたらリベンジ果たす所存!


そんなこんなで、29歳になってしまいました。
日付変わる瞬間は憂鬱で仕方がなかったけど、なってしまったもんはしゃあないのでラスト20代全力で頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?