【家弾き語り】再生ボタン/東京初期衝動

東京初期衝動はここ一年ほどでハマっているガールズバンドです。パンチありまくりのライブパフォーマンス(ボーカルのしいなちゃんは大体全部の曲でフロアにダイブする)も最高なんですが、そもそも曲がめちゃめちゃいいんです。シンプルなコードにグッドメロディとグッとくるフレーズの嵐。そういう曲が何より好きです。この曲については一番の「帰り道の交差点で冬の匂いをかき集めていた」って歌詞がとにかく好きです。俺もいつかの「帰り道の交差点で冬の匂いをかき集めた」ことがあります。その時何を考えていたのかまでは流石に覚えてへんけど、めっちゃ切ない気分になります。原曲はバリバリロックでかっこいのでそちらのMVも是非みてみてください。(https://youtu.be/vST8frtRZUw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?