見出し画像

大切な物だからこそ使うべきか否か悩む

先日松平健太さん(前投稿で書いた憧れのプロ卓球選手)がサインをくれました。もちろん、書いてもらったのは松平健太選手モデルのラケットです。サインを貰う為にわざわざ買いに行きました。ちなみにお値段ですが18000円。世界シェアナンバーワン卓球ブランドバタフライ謹製、アリレートカーボン搭載ラケットです。卓球のラケットってやたらと高価なんです、、、

画像1

せっかくいいラケットなので使いたいんですが、勿体無いなとーいう気持ちもあってなかなか使えません、、

しかしやからといって使わなかったらそれこそ勿体無いですよね?

とりあえず今使っているラケットのラバーが死んだ時に考えます、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?