男性は読まないで😣男性が女性に潜在的に求めている力とは!

こんにちは❗

あーーー。。
どうか男性に読まれませんように笑

そのくらい知られて欲しくないです。
男性が潜在的に女性に求めている力〝◯◯力〞

これって、きっとお伝えしたら
「あーそうか」
で終わるくらいなもんだと思います。
少し考えたら分かる程度。
それを今回敢えて文字にしようと思っています。

なぜか??

これ、当たり前過ぎるからなのか、
殆どの人が出来ていないからなんです。
一言でいうと「分かっちゃいるけど」って
やつです。
私もそれで散々苦しみました笑
早く実践すりゃ良かった😑💨

そもそも、だいたいなんでもそう。

ハウツー本が100万冊売れたとして
その中に書かれている事を実践する人は
1%らしいです。

新年に立てた目標を2週間覚えてる人は
全体の2割。
そして2月に入って2週間が経とうとする頃には
その中の8割はもう諦めるそう。

ダイエットだって「明日から」だし。

私もそうだったけど、ホントに危機が来たり
変わらないとヤバい!って状況に陥らないと
人間って変わろうとしないんですよね😣
(自分のことすぎて嫌になるw)

でも、ここでせっかくこうして
お会いできているので、
頭の片隅にでも置いていてくれたらなと
思います☆
もしよかったら、ですが♡


これ意識するだけで、
夫婦の間に通る風がかわり始めました。

職場の男性にも使えますw
あ、もちろん恋人にも🎵
なんなら落としたいと思ってるあの方にも💕

**************

精子は卵子に辿り着いた時、
自分の最後の命を使い卵子の中に
潜っていきます。

そして、それまで
前進するために使っていた尾を切り離し
本当に必要なものだけを卵子の中へと届ける
のです。

はい!ここ!!
ここで、男性が潜在的に求めているものが
分かります。

男性=精子
というふうに見たとき、
精子である男性は、
本来包まれたいんです。
しかも自分の〝全部〞。

女性と男性が裸で出会うとき、
物質的に見ると、
男性が包まれているのは局部のみ
かもしれません。
繋がっているのは一部のみ
とも言い換えられるかな。

だけど、男性は本来
自分のすべてを包まれたいと思っているんです。
自分の命を懸けられるくらい
大切な存在に。

「生んだ覚えのない息子がいる」と、
結婚した女性が愚痴のようにこぼす言葉ですが、
当たり前なのです。

まだまだ男性は鎧社会の中にいます。

怖くても
出来なくても
泣きたくなっても、
見えない鎧をまとって社会の中に出ています。

膣の中に放射された精子も同じ。
自分と同じように目的を持ったもの達が
2~3億もいるなかで、
暗闇の中
地図も持たず
前がどこかも分からず
自分の進むべき方向がこれで合っているかも
分からず、
自分の意思を信じて進む(動く)しかないのです。

だからこそ!!

「あなたは大丈夫だよ」
「あなたを見てるよ」
「あなたを想ってるよ」

という圧倒的な安心感を求めています

日々男性は本当に頑張っています。

(卵子の何倍もの小さな精子君なりにww
前がどっちなのかも分からずにw
→若干小バカにしてる?!
→わるっ!!その言い方ダメー💦
→だから男性に読まれたくなくてw)

なので、男性は
命を懸けられるくらい安心出来る相手に対して
包容力を求めます

女性の包容力。

女性の包容力、
それはそれは心地がいいものです。

相手を見抜く直感力を持ち
多角的に物事を見る。
そして何をすべきかを考えられるのが
女性性性質です。

そんな女性に包まれた安心感は
同じ女性であっても、
そしてたとえ手のひらで転がされていると
わかっていても、
それでも尚心地いいのです。

いま、心の中に思い浮かぶ男性との
関係性がどんな状態か分かりかねますが…
過去の私のように
もう離婚した方がいいと思えるくらい
冷えきっているのであれば、
「必要なのは包容力」と言われても、
きっとそれを行動に移すのは難しいと思います。

本っ当に良く分かります。

ですが、目の前のその人は、
1%です。
本当の彼の1%の姿なのです
うざい旦那であっても、それは
自身からみた相手です。

だからこそ、関係性は変われるんです。

淀んだ部屋の空気は、
誰かが窓を開けるか、扉を開けるか
によって変化を起こす事ができます。

相手への理解を1%から徐々に
増やしていくことも大事な作業には
なりますが、

まずは今日
相手が何を望んでいるかを考えてみて
欲しいです。

そして、もし行動に移せそうなら
やってみて欲しいです。

私は、冷えきった旦那へは
まず顔を見るからはじめました笑

「お疲れ様、今日顔がいつもより疲れてるよ?」
「大丈夫?」

会話もなかったし
相手がどんなことを考えて
どんな状況なのかも分からなかったから、
そうやって思って顔を見る。
→〝思って〞かーい!聞いてないんかーい!

そうそう、そんな所からスタートしました笑

毎日見ていたら変化が徐々に分かるようになり、
気付けば
「え?!なんかいつもより顔死んでるよ?」
と聞いてる自分がいました✌️→やっと聞けた感

これを毎日毎日毎日毎日続けていくと、
確実に見えます。

光が

絶望から、人と人の間に見える光を
感じてもらえたらなと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?