見出し画像

【え? 人生 詰んだままでいいの?】マインド学部で学べること

こんにちは!ペガサスハイドです。偶然ここを見つけて下さった方もありがとうございます !

人生の成功の最短ルートが得られるペガサス大学「ペガサスマインドメソッド学部」では、一体何を学べるのか、noteを読んで下さっている皆さんに少しお教え致しますね。

マインド学部は大きくこの6つのテーマをお話しします。

① 幸せになる準備をする(3項目)
② 幸せへの近道(5項目)
③ 悩まない人間関係の作り方(5項目)
④ 時間の作り方(5項目)
⑤ 憂鬱や恐怖を克服する方法(6項目)
⑥ 願いを叶える究極の魔法(5項目)

⭐️成功の最短ルート ペガサスマインドメソッド学部はこちら


自信がない、人間関係がうまくいかない、愛の問題で悩んでいる、転職や仕事のことで悩んでいる、お金がない、時間がない、とにかく幸せになりたい…!

ハッキリ言います。この方法を知らないと、人生、損をします! と言うか、成功が遅くなります。

僕は「解離性同一性障害」という、治ることがない精神の症状を持っています。だけどその症状を寛解状態にもっていけたのは、心理学を学び、上記のような独自のマインドメソッドを作って、それを実践してきたからです。

さらに僕が、漫画家、YouTuber、学校講師、人生相談師もタロット占い師など、何をやってもお金に変えてこられるのは、上記のようなマインドが備わっているからです。

( ここだけの話、漫画家になりたいと悩んでいる人は、絵を習うよりもマインドメソッドをやった方が近道だと思っています。その方が人と比べて落ち込むこともなくなるし、夢を叶えるマインドを作れば、ぶっちゃけ漫画家だろうが他の仕事だろうが何でも成功するからです。誰もそれに気がついていませんが… )

「不幸だ、不幸だ」「愛されない、寂しい」「時間がない、成功しない」
「自分が生きたい人生を生きられない…!」

そんなことばかり言っている自分は今日でやめませんか?

心が楽になって、しかも成功しやすい自分になりましょう! いつも笑って、年を取っても若々しく、いつでも青春みたいな人生を生きませんか? 僕のように !

次にそれを叶えるのはあなたです。ペガサス大学に来て頂ければそれが可能になるのです。あなたはここに来た瞬間から、自分の精神が変わることを実感できると思います。

どんなマインドメソッドを受けても変わらなかったという方にもオススメします。僕のメソッドは「宇宙からの声が…」とか「オーラが見える…」とか、そういう怪しげなものではありません。心理学やマインドフルネスに基づいた理論的なものです。やや、ビジネス学の要素も入っているので、お金稼ぎたい、夢を叶えたい、仕事に生きたい男性や女性に、特に向いています。

先見の明がある人はもう始めています。気になることがあったら、まずは無料セッションに来てみませんか? お待ちしています !

⭐️成功の最短ルート ペガサスマインドメソッド学部はこちら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?