見出し画像

TVerでマイリスト登録してる番組

・やすとものどこいこ!? (テレビ大阪)

・フットマップ  (カンテレ)

・野田レーザーの逆算  (テレビ朝日)

・今ちゃんの『実は...』  (ABCテレビ)

・千原ジュニアの座王  (カンテレ)

・やすとものいたって真剣です  (ABCテレビ)

ほぼほぼ関西ローカルの番組。
心穏やかになるし、しっかり声に出して笑うしツッコミ入れてるし、やっぱり関西のお笑いが好き。
な~んにも考えずに頭を空っぽにして観れる。
元気が出る。

それぞれの番組の好きなとこ

とにかく、やすともの崇拝者です。
やすともが言うことはなんでも受け入れます。
やすともとゲストが、ただただ、ひたすらに欲しいものを探し求めてお買い物をする番組。
テレビとは思えないナチュラルテイスト(普通に買いモンしてるだけ)
余裕でいつも演者全員がカメラに背中向けてる。
各々が自由に物色して、あちこちで、あーだこーだと商品のこと話してて、そうかと思えば、普通に世間話してる時もあるし、急にふざけだすこともある。
もしも『あんたの夢かなえたろか』のインタビューされたら
海原やすよともこさんとお買い物に行きたい!
って言うことに決めてる。
それぐらい、やすとものお買い物のノリが好きやし、情報量が半端じゃないから、幅広いジャンルで抜群の商品おススメしてくれる。
やすともがおススメする商品にハズレなし。
ヤギのボディーソープは絶対、角質除去ジェルでボロボロ出るわ出るわの肘とぅるとぅる、マッチのお香、亀の子たわしスポンジ大量買い、黄色のハチ韓国お菓子のコッソリ爆買い、、、
というのが定番コース。
海外ロケしてほしいーーーーー!!!!


またまた、やすともの番組。だっておもろいねん。
しゃべくり漫才がおもろいねんから、冠番組はおもろいに決まってる。
そして、この番組はトークのみ!
そら、おもろい。
やすともは、ゲストの人とちょっと話しただけで、性格や考えてることをズバリ見抜く。
やすともには誤魔化し、その場しのぎの言葉、嘘は絶対に通用せん。
ホンマモンの人。
私もそんな風に人のことを深く理解できる人になりたい。
自分に正直に生きてるからなんやろなぁ。
人が話す言葉や態度から見抜けるって、自分に正直で自分自身の言葉に嘘がないから、軸があるから、人のこと分かるんやろなぁ。
かっこいい。
やすとも大好き!

フットボールアワーの冠番組でしかもロケ番組ってめっちゃ新鮮!
のほほん、この一言に尽きる。
フットがコンビで協力してゲームに挑戦してる姿がめっちゃのほほん。
みんな楽しそう。無理してない。のほほん。
番組のスタートが、ゲストの「え、もう、(収録)始まってんの?」
カメラが回ってるかどうかも分からんぐらい自然体、そら、のほほん。
後藤さんものんちゃんもしっかり食べる、少年、愛おしく思う。
館山アナものほほん要素の一つ。
ゲストがコウテイの時の館山アナと下田の絡みが好き。


この番組観たら、考える力が養われて賢くなった気分になる。
問題にほんの少しばかばかしさがあるから面白い。
この番組考えた人、すごい。

『Wikipedia逆算』が好き。


Wikipediaの‘’レンタカー‘’というページからスタートして、ページ内のリンクを辿り、”家系ラーメン”というページに到達する事を目指す。
最短ルートになるように予想する。

色んな言葉を知ってないと楽しめないゲーム。
さすが、野田クリスタルとカズレーザー。
ゲストに来る人も、普通のバラエティではあんまり見ないような、ホンマに賢くて面白い人が来るところも最高。
人気者を呼ぶとかじゃなくて、ちゃんと解答できる人が選ばれてるとこが良い。
この番組を面白いと思える自分の感性を自慢したくなっちゃう。


もう8年ぐらい前からずっと観てる。
レギュラー芸人がそれぞれコーナーを持ってて、毎週違う内容でついつい観てしまう。
サバンナの銭湯グルメ、ダイアンのヌシ探し、シャンプーハットのタクシーうんちゃんのやつ、武将、ミルクボーイ内海のちくび、、、
最近一番好きなのは、八木ちゃんとマルコスのグルメミステリー探偵。
この番組で紹介されるお店はほんんんまに全部おいしいとこ。
映えとか、そんなん、気にしてへん、味で勝負して、地元で人気の間違いなくウマい店。
学生の頃、バイト先の居酒屋が紹介されへんかなぁって夢見てたわぁ。
企業対決のやつもおもしろい。
女子も男子も観るし、おっちゃん、おばちゃんも観る、まさに老若男女問わず誰が見てもおもしろい番組。


お笑い総合格闘技番組。
お笑い道場番組。
IPPONグランプリの究極版ちゃうか?と思う。
とにかくおもしろい人が勝つ。
芸人さんて、瞬発力・リズム感・語彙力・演技力を兼ね備えてる人たち。
すごい。
頭の回転はやい。
なんであんな短時間に言葉を思いつく?
ただただおもしろい。



TVerってありがたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?