見出し画像

自己紹介

はじめまして。

大学生活をあと半年に残したPEETです。

平凡な大学生活を送り、無事に就職活動を終えた理系男子大学生です。

大学生のうちに起業したり、ヒッチハイクで日本一周したりするような、スーパー大学生、意識高い系大学生ではありません。

こんな平凡な大学生活の中で得た経験、知見を記事に残そうと思います。

主に

・旅行(国内、貧乏旅)

・サークル活動(スポーツ系サークル)

・就職活動(IT系へ)

・学業(数学系)

・ハマっていること


文章を書くことが苦手です。

アウトプットし続けることで自己成長に繋げる

これがnoteを始めた理由です。


もし読者に大学生の方がいれば「サークルの親しい先輩が偉そうに自分語りしちゃってるけど暇だし聞いてみるか」ぐらいのノリで読んでください。

その中で万が一「参考になる!」「面白い!」なんて思ったら、何か反応頂ければ嬉しいです。

p.s.

note毎日更新したろ!って思った矢先に卒論の存在がチラッ。できるだけ更新したりしなかったりします。ではでは。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?