見出し画像

2019年1月のふりかえりと、2月の目標。

こんにちは。小林佳奈です。

最初のnoteの記事でも書きましたが、20代を振り返り、30代の目標を改めて設定していく中で、自分の思考を整理していこうと先月からnoteを始めました。
自分のスキルや能力を高めるだけではなく、自分が体得してきたことをどうまわりに伝えてレバレッジを利かせていけるか。そして、自分のまわりにいる人たちが、より早くそれぞれの目標達成に近づいてくれたらいいなと思っています。

そんな1月の振り返り。

良かったこと

・2019年の拡張に向けてのベースとなる仕組みと流れを整理して機能させ始められている 。

・noteを始めてアウトプットを意識するようになり、感じたことをより深く考えるようになった。 

・仕事の縁で繋がった方の話を聞かせていただく中で、自分の半年後、1年後の達成イメージをより鮮明に描くことができた。

・肩の力をほどよく抜きながら、ありのままの自分でいいパフォーマンスを発揮できている 。 

2月さらに良くしていくこと

・マメさとスピード!
これどうしようかな?って考えすぎて後回しになってしまうことが多々。
その場で決断していくスピード、作業に落とし込むスピードを上げていく。

・トレーニングする!
筋トレ1月出来ず…。ここから挽回します!
2月9日までにトレーナーを見つける!
こちらもしっかり仕組み化していく流れを作る。

・朝型にシフト!                                    朝に1時間自分の自分の時間を作り、1日のやるべきこと、目標の進捗管理、読書する時間を確保する。


2019年滑り出しは、全体的にいい感じだな~という流れで来てるので(←こういうところが感覚的すぎるんだろうなw)、細かいところにも繊細になりながら、2019年の拡張に向けてしっかり地に足つけてベースを整えていきます!!

でもひとまず、マッサージに行きたい………行ってきます♪w


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?