見出し画像

夏至・日食・新月…birthday


本日、2020年6月21日は……


夏至・金環日食・蟹座の新月



三つ重なる日!!!これは372年ぶりのことだそうです!江戸時代からですよ!!←テンション

そして、全国で見られるので私は妹とスタンバイしときます!笑


部分日食だそうで、見え方が場所によって違う?みたいですね……知識不足で記事書くもんじゃありません!スミマセン!←


国立天文台で調べてください!!笑



そして、今日は大好きな関暁夫さんのお誕生日です!!!←こっちメイン

昨日はセキルバーグカフェのインスタライブに関さんが登場して(カメラマンで)店員さんがカフェのこれからについて、お話されてました!


※因みにお店の在り方や定休日についてお話されているので、ぜひチェックしてみて下さい!


アーカイブ残ってるので気になる方は見てみてください!!それからセキルバーグカフェから発売中の団結セット!受注販売だそうなので、3〜4週間かかるみたいだし、早めに注文した方が良さそうです!私は急がないということで、どちらにするか未だ迷い中です!笑(長袖がほしい)



関さんのSNSも載せときます!!

Instagram



Twitter



Facebook



YouTubeチャンネル



それから、やりすぎ都市伝説の緊急SP 2020も6月25日に放送されます!という事は!?


LINE LIVEとYouTube配信もあるみたいです!もう楽しすぎてます!←興奮気味



どうしたの?テレ東の社員なの?それともテレ東や関さんの信者なの?何なの?pecoあんた誰!?ってなるかもしれないんですけど←笑

信者とか回し者とかでも何でもなくて、
リアルに好きな民放局はテレ東と系列です。ニュースにスポンサーがついてるのはどうかと思うけど、それでもテレ東は他と違うと思います。あとはNHKしか見ません←


なんせ、やりすぎ都市伝説がありますからね!ずっと前はオカルトとかありえない話だとされてきた都市伝説が、やっと、やっとです!現実になりつつある話がちらほらと……

関さんはずっとブレません。オカルトとかやばい人とか言う人たちは関さんのメッセージが受け取れてないんだと思います。そんな関さんのことが大好きな人たちが集まって、いま、団結していってます。


人としての本質を大切に。

もちろん!ワクワクする話も沢山あります!そう、怖がらせるだけの陰謀論なんかじゃなくて都市伝説なんです。都市伝説ってワクワクする話なんですよ、本来!だから、変な陰謀論者とは全く違います。関さんには愛がある!

語り出すともう本当にキリがないのですが、今日本当はね、記事のヘッダー画像にしたいと思って作った画像があるんです。私が持ってる関さんの本なんですけど……本当はもっと漫画とか欲しいんですよね←


画像1


これヘッダーにしたかったんですけどあんまり上手くできなかったのでひっそりと載せます←もう詰め込みたくて!ただのファン←笑

実は私、昔から関さんが大好きだった訳じゃないんですよね。やりすぎ都市伝説は好きだったんですけど、ある日の放送で、スピリチュアルな世界を広げてくれたような気がしたんです。私はその時、脳に電気が走ったような感覚を覚えました。

そこからです。私がスピリチュアルな話を仲間にするようになったのは。そしたら関さんが言ってることを理解できるようになったんですよね。暗号的なやつは知識が無いので調べたりしないとダメなんですけど!笑


でも、本質はバッチリ入ってきました!迷わないで進めます。


もう信者じゃんって言われますね、コレは←
でも信仰してるわけじゃなくて、個が集い、団結していってるんですよね。これこそわかる人にしかわからない話です。



PIA LIVE STREAM
テレ東 無観客フェス 2020
生でやりすぎ都市伝説ナイト

これはスポンサー無しです!と言うことは!?何でも話せちゃうってことですよね!世の中の情報は必ずある程度コントロールされているのは誰でも知ってますが、更にその向こう側のお話が聴けるんじゃないでしょうか!


昨日ね、関さんのInstagramの投稿に初めてコメントしたんです。そしたらね、いいね♡して下さって、ちょっと……いや、ものすごく!いいね♡されました通知をスクショしてる人の気持ちがわかりました。笑

こんな私でも乙女な気分です。笑



さて、本当に情熱と話が止まらないので、ここまでにしたいと思います。


最後までお付き合い頂きありがとうございます。また更新しますね!


peco




この記事が参加している募集

サポートして頂く方へ♡ありがとうございます。あなたのサポートがとても大きなチカラになります☺︎