見出し画像

サークル活動について

きちんとした説明も無しにサークル活動をストップしてしまったこと、本当に申し訳ありません。メンバーの方で、お話が直接できる方には説明をさせて頂きました。

基本的に私が話すスピリチュアルな話や不思議体験などは、自分自身が経験したことなので、これからもマガジン『わたしの宇宙』で更新します。ですが、それ以外での活動(サークル活動)はしない方向で決めました。

私の個人的な変化の為、サークル活動がストップしていた中で、月額が発生してしまうことへの気持ちの焦りもありました。申し訳なくて、どうすれば良いかたくさん悩み、考えました。

それでも全てを理解してくださる方も居て、正直自分が進もうとしている方向は合っているのか、直感を疑った期間でもありました。他の要因も重なり、疑心暗鬼になったりもしました。



ーーーーー



5月から本格的な活動を開始し、6月には念願だったサークルを立ち上げることができて、本当にこれからだという時に、このような結果になってしまって、応援して下っている方や、ご尽力頂いた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それと同時に、感謝でいっぱいでした。8月に入って私の個人的な環境の変化にも、理解を示して下さる方ばかりで、こんなに温かい方々と繋がって居るんだと思うと、涙が出ました。身動きが取れないでいた数週間。いえ、1ヶ月くらいですか…たくさん考える時間があり、何度もサークルのプランを削除するページに行っては、できなくて。


ですが、自分が今までとは違うカタチでサークルの月額分を特典として還元できるのか?今までと同じようにサークルの掲示板を管理できるのか?SNSを頻繁に更新したり、チェックしたりする時間を取れるのか?と考えれば考えるほど、月額が発生してしまうこのサークルは運営していけないと判断しました。


基本的に、メンバーの方は理解して下さっている方ばかりなので、サークル活動が無くなっても、今度はもっとラフな関係でお話していこうと思います。

因みに支えて下さったメンバーの方へは「もう要らないよ」って言われない限り、これからもマガジン『わたしの宇宙』の有料記事をプレゼントさせて頂きます。元々、わかる人や本当に興味がある人にだけ読んで欲しいと思い、有料にした記事です。何の還元も出来ずにサークルを実質閉鎖したようなカタチになってしまい、どうすれば良いか私なりに考えた結果です。


短い間でしたが、私のスピリチュアル系サークル『cha-kra.jp』に参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。サークルの掲示板に投稿された皆さんの貴重なお話は私の心にずっと残っています。いつか直接お会いする事があったり、何かで話すことがあれば、その時はもっと詳しくお話できたらと思います。


遅い報告になってしまい、申し訳ありません。そして、今まで本当にありがとうございました。






今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。また更新しますね!



peco




この記事が参加している募集

サポートして頂く方へ♡ありがとうございます。あなたのサポートがとても大きなチカラになります☺︎