見出し画像

チョコミントはむつかしい。。【お写真5】

一年前の全く同じ土曜日に、
全く同じカフェで、
全く同じパフェを食べていたという、
美味しくもややホラーなパフェ

きっと来年も……😱👻
上のカラフルなつぶつぶが可愛すぎ!
でもリピなしかなぁ
自家製梅シロップのかき氷。
めちゃくちゃ美味しくて、
高山にあるからエアコンなしでも
吹く風は涼しくて。
至福のひと時だった。。
これはいつのドライブだったけ。。
カフェオレ買ってきてーと言ったら
夫がわざわざ抽出タイプを買ってきてくれた🤤
そういう心遣い、出会って何年経っても
嬉しくなってしまうチョロい女🤣
海外製のスライムは粘度が高くて
造形しやすい🤲
しかもすっごくジューシーな
ブドウの香り付きだった🍇

ちなみにキャラチョイスは
ヒールが好きな娘のリクエスト👿
弟が花のサブスクをプレゼントしてくれたのだが、
ケイトウが息を呑む美しさだった。
仮面ライダーストロンガーのせいで
ケイトウ=悪!!!!のイメージしか
なかったんだけど😂、好きな花ランキング
1位に躍り出たかもしれない。
グラデーションが美しい!!
まさに天然のベルベット。
でも夫は飛び散る種に激怒していた🤣🤣🤣
可愛かった一角。
壁にたくさん飾り物があるのカワイイ。
地震の時怖いけど。。
うーん私は微妙だった!😂
完全にチョコミントドリンクのつもりで飲んで、
あ、そっか…あなた主体はカフェオレだったわね…
ってなった😂


今日外に出たら空気が秋になっててびっくり😳季節の変わり目は体も心も調子を崩しやすいので、皆様いつにも増してご自愛くださいね🍵🍡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?