見出し画像

男性と女性のわかりやすい行動性「大規模イベント企画からわかる編」

先日紹介した世界のトップクラスのYOUTUBER Mr.Beast!

彼の人気の動画を観ているとよく男性50人と女性50人を集めて対決させているものがある

男女とも専用の二つの大部屋に閉じ込めての我慢大会

3日間その部屋の中で過ごし最後に多く残っている方が勝ち

興味津々なのは女性

男性 女性の行動など気にしない
女性 男性の行動をとても気にする

中身がわからないもの

*主催者側からアタッシュケースの中身がわからないように置かれた時
(もしかしたら大金が入っているかもしれないし、空かもしれない)

男性 中身を知りたがる/挑戦する
女性 リスクがありそうなものには手を出さない/リスクを犯さない

気に入らないもの

*主催者側からイタズラでうるさい音がなるスピーカーを置かれた時の対応

男性:我慢する
女性:すぐに攻撃して消す!




これはあくまでもアメリカ人の男女でのイベント!

でも日本人もアメリカナイズされてきているのでこのような傾向になるのは時間の問題だと思います。


今日も良い1日を!

全国を愛犬と旅しながら地域の習慣や食などをそこにいる人には気づかない素敵な文化などを伝えてより良い楽しい生活になったらいいなと思います。こんな美味しい食べ物や習慣、生活に気付いたらシェアできたらと思います。私たちが知らない素敵な日本を世界にも伝えたいと思います。