ネーム付け


今やらせてもらっている仕事の一つ。


ブランド名が入っているタグ付け。



このタグを付けることすらとてもこだわって付けている。



例えば、タグの色は白で生地の色は黒。

こういう時は上糸は白で下糸は黒にする。

そして糸の調子を調節して、タグ側に黒い糸が出ないように、生地側に白い糸が出ないようにする。



こういう細かい気遣いが完成度に繋がってくる。




斜めに傾かないように付けるとか、真っ直ぐ縫うとか。。。


当たり前なのだけども、いざやってみたら難しかった。



簡単にできそうでできなかった。(笑)


ゆっくりは付けられるようになったけども、少しずつスピードを出せるようにがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?