10.18.2020 お褒めの言葉

今日はサッカーの審判をしたのですが

ももは審判初心者です。

そんなももが試合終了後帰ろうとしていると

ある女の子のお父さんが褒めてくださりました。

五年間子供にサッカーを習わせて試合させた中で

どうやらももは一番レベルに良い審判だったらしいです。

小さい子供たちは靴紐が解けても自分じゃ結べないし

いちいちしゃがんで結ぶのですが

とっても嬉しそうにプレイをしますし

本当に可愛いです。

弟のサッカーチームの子たちも

もものことを親しく思ってくれていて

今日も試合でベンチの時間などに

一生懸命話しかけてきてくれます。

とっても可愛くて

試合に勝てるといいなぁって切実に思います。

さて、今日はここまで。

いつもこのノートを見てスキしてくださる方へ

ありがとうございます。そして

貴方の一日が幸せいっぱいとなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?